nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県ジュニア

イメージ 1

新年最初の試合が山口市西京高校で、、、

あいかわらずだが、この時季の西京高校はかなり寒い。

西京高校が寒いのではなく、山口市が寒いというのが正解なんだが(笑)


寒く条件もけして良いとは言えないが、けっこう記録は出たようで何よりだった。


このプールも今年度で公認が切れ、来年度以降の公認申請をするのかどうか? 通常は再公認になるんだが、このプールはちょっとワケありで再公認はできないそうで…

とは言っても、今のところ来年度はこのプールでの試合は予定されてない。


ちょっと寂しい感じではあるけど、その分きららで大会をする事が増えるようなので、良いかどうかは分からないが、選手達にとっては寒くなくていいんじゃないかな?

その分記録が出るかどうかは分かんないけどwww