nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県ジュニア大会

イメージ 1

昨日は未だ誰も泳いだことのない冷たいプールでしたが、今日は温かい?プールです。

ジュニアの大会のお手伝いです。


外は寒いですが、プールの中は蒸し暑い、、、はずだったんだが、自分は選手の出入り口付近にいたので、外からの冷たい風が…

昨日に続いて、今日も寒いのか!?と言いたいとこだが、さすがに昨日ほど寒くはないけど、さすがに競技役員の服装(水色のポロシャツ)では、ちょっと寒いのよね。

あれって、基本的に夏仕様だからね。


ジュニアの選手側にはヒーターが入って暖かいんだが(水着では寒いと思うが)、こっち側はヒーターをつければ頭がボーっとして睡魔が襲ってくる。 居眠りしながらってわけにはいかないので、ちと寒いくらいがいいのかな!?

なんかちょうどいいって環境が無いのよね。

きららのプールができれば、空調の効いた部屋に入れるはずやから、もうちょい我慢だ。と、言い聞かしとこう。


そういやぁ、来年度の競技予定の案ができてた。

山口国体に向けて、けっこう大会スケジュールもタイトだね。

新しいプールで泳いでみたいとも思うんだが、役員兼任では泳げるかどうか。。。