nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県交歓大会

イメージ 1

今シーズン初めての西京高校での試合。

とは言ってもいつものように役員だけど(笑)


いやぁ、寒かったね。

午前中は雪が降って、一時積もるんじゃないか?って思うくらいの勢いだったw

午後からは晴れたんだけど、それでも気温は低いまま。


学校のプールということもあって、プールの中は暖かくも控え室である教室は寒く、選手は防寒対策しないとかなり寒かったと思う。

私はというと、下手に寒いところでうろついてたらまた腰に来そうなんで、部室に篭りきり… ちゃんとそれなりにだけど役員の仕事はしてたよ(笑)


ここのプールで泳いでみたかったんだけど、やっぱこう寒いと…って、冬季しかこのプールを使った大会がないので、基本的に泳ぐことはないね。


さすがの汗かきでも、この寒さじゃ泳いだ後でも汗がすぐ止まりそうだ。

確実に風邪ひきそうだし…*1

*1:+_+