nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

12ヶ月点検 N-BOX

イメージ 1

スタッドレスタイヤが楽々載せられる車っていいよね。

そもそもホイールタイヤも軽いから載せるのも楽だ。


スタッドレスタイヤに交換したよ。

もちろん12ヶ月点検のついでにだけど。


点検と同時にエンジンオイルの交換、ミッションオイル(ATF)の交換を。

エンジンオイルは指定粘度を無視してMOTUL H-TECH 100 Plus 5W-30にしてみた。

どうもバシャバシャなオイルはね… 壊れるようなことはないと思うから今後はこれで行こうかとね。


ミッションオイルは予防的に。

調子悪くなってからじゃお手上げだからね。 そこまで乗るのかどうかだけど、今のとこ乗る予定だから。

次に交換する時は、R2用に買ってたWAKOSのミッションパワーシルドがあるので入れてみようかな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com