nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイル漏れ

なんとなく思い立ってタイヤのローテーションをしといた。

車検の時にローテーションしてたんだけど、中途半端な時にオイル交換したのでローテーションするタイミングを逸してしまったのね。


その作業中、リフトで上げた時下回りを見てると、エンジンブロックとミッションケースの間辺りが湿ってる。

たぶんエンジンオイルがにじみ出てる感じなんだが、、、クランクケースのシールを交換しないといけない感じだ。。。

もしそうなるとミッション降ろさないといけないかな?


う~ん。


こんどスバルディーラーで聞いてみよう。



手っ取り早くシーリング材とかでごまかせないものか…

PITWORK NC81オイルシーリング剤
http://amzn.to/1AQ3wg3