nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやくnexus7を出してみた

イメージ 1

イメージ 2

Nexus7が届いて、箱を開けることなくほったらかしにしてたんだけど、ちょっと手が空いたので箱の中身を確認してみた。

最初届いた時に、箱が小さいんじゃ?と思ったんだが、そうでもなかった。 BlackBerry PlayBookも同じ7インチなんだから、さほど大きさは変わらないはずだよね。


とりあえず起動してみたものの、Wi-Fiの設定を飛ばすことができないようで、、、MACアドレスをどうやって確認しようかと思ったが、確認する術がない。

MACアドレス分かんないんじゃ家のWi-Fiに繫んないので、仕方なくGALAXY Noteでテザリングしてやって初期設定?することが出来た。 やっぱ設定段階でMACアドレスを分かるようにしておいて欲しいもんだね。


とりあえず起動したらいきなりシステムの更新がどうのって出て、更新せんといかんのかと更新してみたら…

Androidの4.1.2になってしまいましたとさw


こんなんでいいのかな?

また時間ができたら弄ってみよう。

あぁ、携行する時用にA5サイズくらいのケースが欲しいね。