nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いいかげん収穫しないと…(笑)

イメージ 1

バジル、茂っちゃってるのね(笑)

こういうのって、ちょこちょこと葉を摘んでいきながら育てるって感じなんだけど、ちょいとばっかりほったらかしにしてたらこんなになってしまったのね^_^;


バジルの葉、こんなんだったから一昨日から昨日にかけての台風の影響でけっこう風が強かったんだけど、なぎ倒されそうになってたw

適度に葉を摘んどけば風でなぎ倒されるまではいかなかったかな!?


これから、バジルをいっぱい使う料理を作ってだね、葉を摘まないとね…

バジル使う料理って、アレとアレとアレと、、、あんま思い浮かばないんだけど(^m^;)