nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ベランダの様子

イメージ 1

台風9号の接近で、風が強くなってきたのでベランダに置いているプランターを一時部屋に避難させてみた。

バジルやミニトマト、トウガラシなんてものを植えてるんだが、この時季になるとデカくて場所とるのよね。

狭い部屋が、いっそう狭くというか、植物で圧迫されている orz


だいぶ風も収まってきたので、ベランダに先ほど戻してやった。

写真にはとうてい収まっていはいないのだが、ミニトマトはかなりデカくなっている。

ミニトマトよ、もうこれ以上デカくならなくていいから、早いとこ実を付けて欲しいのだよ。


今年はまだまだ台風が来そうな感じ、どうしようかしらん (´。`)ハァ・・・