nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジェノバソース

イメージ 1

昨日、バジルが茂ってどうしようかというような記事を書いたんだが、、、

そこでコメントを頂いたので、ちょっくらジェノバソースを作ってみることにした。


幸いにミルミキサーなる文明の利器が家から出土したようで、それに頼ることにしてみた(笑)

けっこうな量のバジルの葉を使い作ってみた。

やっぱ新鮮なバジルを使うと香りもいいけど、ミドリの発色も良く色合いがいい。



バジルの葉っぱ、けっこう摘んだんだけど、まだまだ茂ってる。

まだまだバジル三昧が続くのか!?