nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

台風、早いとこ過ぎないだろうか

台風、早いとこ過ぎないだろうか


台風4号山口県の北を通過していきました。

まだ台風の影響で、雨と風が強い状態が続いている。


とりあえず大事を取ってベランダのプランターは部屋の中に避難させといたんだが、いかんせん私の部屋は狭い。

しかも、今現在こないだの仕事の資料が、部屋を更に狭くしている。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60956719.html


明日の朝までには、天気が回復してくれないと、私は物理的にひじょうに肩身の狭い思いをしてしまうのだw

部屋にバジルとかミニトマト、トウガラシって、観葉植物じゃないし (;¬_¬)ジ-ッ

明日の朝には晴れてくれ。 台風一過だ!

でも、台風通過後は気温が上がるって言ってたから、、、それはそれで困るなぁ ((((_ _|||))))ドヨーン



つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72