nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.1.0.428)

イメージ 1

そろそろ新しいOSがリリースされないかと調べてみたら、出てましたねw


SmarTone HK というキャリアのものですが、HKなので香港のキャリアかな?

9900jAllLang_PBr7.1.0_rel1424_PL5.1.0.338_A7.1.0.428_SmarTone_HK


OS7.1の番号も、400番代になったようで、相変わらず何がどう変わったのかは分からない。

ただ、前回更新の391もそうだったんだが、再起動後のメモリの空きが更にもうちょい、ほんの少しだけ空きが増えた。

メモリの空きが増えたと言っても、1日使うと結構減ると言うか、メモリを食われている。 連続使用してるとかなりもっさりした動作になっちゃうので、だいたい1日~2日おきに再起動すればいい感じかな。


そう言えば、毎度のごとくCell Siteですが、今回も残念ながら… ということですね。

Cell Site使えないのは残念だけど、それはそれで使い方を考えればいいかな。。。