nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.1.0.746)

イメージ 1

1ヶ月経たずして新しいOSが更新されるとは…

今回のOS ROMはRogersから公開されました。
9900jAllLang_PBr7.1.0_rel2108_PL5.1.0.546_A7.1.0.746_Rogers_Wireless_Inc


いつものようにOSを更新だけしました。

一時期500番代だったかな? の頃は、ユーザー辞書がうまく引き継げてたように思ってたんだが、このところのOSではうまいこと引き継げなくなってる。

アプリでバックアップとインポートが可能なので特に不便を感じることは無いんだが、なぜ以前はできて今はできなくなったのか、その辺りの改善はして欲しいとこだね。


そういえば、基地局で位置を捕捉するセルサイトですが、ダメですね。 この状況じゃ、やっぱOSでは無くキャリア側がブロックか何かしてるんじゃないかとしか思えないな。