nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

生垣の剪定

イメージ 1

イメージ 2

いやいや、ホントなら1月前のGW辺りにする予定だったんだけど、、、いろいろとねぇ忙しかったわけですよ(笑)

いい加減、私のアタマよろしくモジャモジャになった生垣を剪定してみた。

電動で刈り込むような文明の利器なんて持ってないので(近所ではメジャーっぽいけど)、いつもながらの剪定ばさみで刈り込んでやったw


作業してる間、地元の市議会議員選挙の選挙カーが次から次とウロウロしやがってねぇ… ちゃんと笑顔で声援してやったよんw


とりあえず今回は手っ取り早く生垣だけ処理したんだけど、次はマツとかサクランボとかの剪定をしようかね。

単に揃えて刈り込めばいい生垣に比べ、どう刈ればいいのかいつも悩むんだけど、まぁ適当にだね(^^ゞ