nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スタッドレスタイヤ交換

イメージ 1

イメージ 2

ようやくスタッドレスタイヤに交換だ。

久しぶりに純正ホイール(スタッドレス装着)を抱えてみたんだが、相変わらずずっしりと重たいね (;-_-) =3 フゥ

夏タイヤを装着してるホイールも同じエンケイ製の鋳造ホイールなんだけど、こうも重さが違うと、、、ねぇ (´-ノo-`)ボソッ…

特に、病み上がり(まだ上がってない!?)のカラダには堪えます。


これでひとまず冬シーズンのに向けての準備はできたと言っていいね。 山口の場合はね (~_~;)


タイヤ交換したので、ひと段落したいとこなんだが、、、夏タイヤのホイールがドロドロのままだった。。。 orz

春先までほっておいても、寒いのには変わりないだろうから、この寒さが緩んだら洗っとこう。