nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒い日が続くので…

イメージ 1

昨年末から寒い日が続き、ついには今週初めの積雪。

久しぶりの積雪で、いろんな意味で混乱状態でした。


寒い日が続くので、なかなかできないというか、やる気が出ない作業がある。

それは、昨年末にタイヤ交換して外した夏タイヤとホイールを洗うことだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61438908.html

冬だから寒いのは分かってるんだが、なかなかどうして、いつもなら寒さが緩む日が1日2日あるはずなんだけど、ずっと寒さが続く。

早いとこ洗って、ホイールをコーティングして、タイヤラックに片づけたいんだが、、、


いつになることやら。。。

おっと、そんな事を言ってたら、ずっとできないぞ。

てことで、ぼちぼち隙を見て作業しようかな。


置きっぱなしにしてたら、野良にマーキングされてしまうからね orz