nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ボーダフォンと言えばSBMかと思った

NTTドコモがイギリスのボーダフォンVodafone Group Plc)と、法人営業を中心とした事業提携を始めるという発表があった。

報道発表資料 ボーダフォンと法人営業を中心に事業提携 お知らせ NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/09/20_00.html?ref=nr_rss


法人営業なので、一般の個人ユーザーには特に関係は無いみたい。


なんとなくこの発表を見て、ボーダフォンとドコモかぁ… と、なんとなく思っちゃっただけの話し。

私が勝手に思い込んでるだけなんだけど、ボーダフォンと言えばSBMだろう。 なんせSBMは国内のボーダフォンのネットワークを丸ごと買ったわけだから。

ただ、ボーダフォン買収によって、今のSBMが誕生し、現状のようになってる。


あぁ、こんな事になったから、ボーダフォンSBMと組むことなく、ドコモと組んだのかな!?


ボーダフォンやりよるな :3