nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/5/22 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 164 km
給油量  18.0 liter
-------------
燃費    9.1 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.790 km/liter


前回
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61832710.html

前々回
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61819562.html


前回、前々回の燃費で、ちょっと燃費が良すぎるんじゃねぇの?って思い、きっとGSのスタッフが満タン手前までしか給油してないんだろうなと思ってた。

で、昨日きららプールに行った帰りに給油してみたんだけど、、、今回は前回2回に比べ燃費が落ちはしたんだが、それでもリッター9kmを超えてた。

さすがに毎週のように山口の阿知須のきららプールに行く距離を走ると、燃費が良くなるのかな!?


良いと言っても、相変わらず良くはないよね…