nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/3/25 給油 GDB-E

■今回の燃費

走行距離 116 km
給油量  12.8 liter
-------------
燃費    9.1 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.78 km/liter


月末が近いので、また値上がりするか…どうか分からないけど、ちょっとセルフで給油してみた。

前回の給油で、意外と燃費が延びたので、ちょいと確認も兼ねて自分で給油したのね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61678373.html

今回も意外と燃費が良くて、アレ?って感じだ。

前回の給油と合わせて燃費を出してみたら、

(237+116)/(24.3+12.8)=9.5km/L

ありゃ、やっぱし意外と燃費が良かったんだ。


何でじゃろか?


おっと、そんな事より、そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しなきゃと思いつつ、3月末はどこも忙しいってのと、3月も終わろうってのに寒いので作業する気が乗らないのよね…

まぁ、タイヤ交換は4月に入ってからだねw