nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2010/7/31 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 256 km
 給油量  31.5 liter
------------
 燃費    8.1 km/liter

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.76 km/ liter


山口に行く途中に給油しといた。
http://twitter.com/nikaTomo72/status/19946305876

いやぁ、気温の上昇とともに、燃費は反比例するごとく悪化している orz

今日は山口の県水連の事務局に行き、情報システム部における山口国体へ向けての体制を協議したんだね。
http://twitter.com/nikaTomo72/status/19949899181

一言で言うと、来年の2011年 山口国体までは、前途多難だ。


明日は、宇部の恩田プールでヌプリントちがったスプリントがあるので、ちょいと距離を走るし、たぶん帰りにまた給油すると思うので、街乗りとは違う燃費がわかると思う。

燃費が伸びていれば良いんだけど、悪化してたらどうだ??って事になりそう !!(゚ロ゚屮)屮


つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72