nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/5/15 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 267 km
給油量  26.9 liter
-------------
燃費    9.9 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.79 km/liter


この燃費って、どうなんだろうね…

前回給油した時、あんましいっぱいまで入れて無さそうだったんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61819562.html

今回も、スタッフが新人だったのか分からないけど、給油がストップしてそれっきりって感じだった。


自分で給油して、平均的な給油量にしないと、燃費もかなりばらつく感じだね。


先週の金土日の3日間、山口市阿知須のきららプールに行ったんだけど、そこそこの距離をそこそこのペースで走れると、燃費が延びるんじゃないかと思ってたんだけど、これではちと分からないな。

そういえば、次の日曜日にも行かないといけなかったので、その時にまた給油してみるかね。