nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

全国障害者スポーツ リハーサル大会

イメージ 1

山口国体の後に開催される障害者の大会、おいでませ!山口大会のリハーサル大会が、きららプールで行われました。

このプール初の短水路(25m)で行われる大会です。

大会自体は、順調に進行してたので、まぁ良かったんじゃないでしょうかね。


今回は、私はコンピューター操作だったので、リザルト関係をちょこちょこと、記録室で作業してたんだけど、エアコンの効いてる部屋はいいなぁ、、、じゃなくて、長水路ベースの短水路を見ると、なんだか短く感じるのよね。

ここで泳いだら速く泳げるんじゃね!?なんて思ったりしたけど、なわきゃないよね c(>ω<)ゞ


来週の県マスターズは、これと同様なレイアウトで行わるので、実際泳いでみたらいいか。

たぶん、来週プールの前に立ったら、、、長く感じたりしてねw