nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年も残り僅かとなりました

2010年も残り僅か、久しぶりにNHK紅白歌合戦AAA目当てに見てしまった。
 
今年は思い起こしても、私の記憶力がひじょうによろしくないので、何があったのか忘れてしまいました。
 
いろいろとあったのはあったんだけど、それって今年の事だっ気かな?と思ってしまったり、いろんな事がありすぎて思い出せないってのが本音ですなw
 
なので、今年の事は思い出しません。 書きだしたら永くなりそうでめんどくさいので。
 
何度かこのブログを読んで下さってる方には、だいたい私の性格がそんなもんだと理解していらっしゃると思うので、分かっていただけるかな!?
 
あはは (^д^)
 
 
来年はとうとう山口国体が開催されます。
 
ちなみに、2011山口国体の水泳競技まで残り250日になりました。
 
協議開催まで1年を切った今ですら、水泳競技が開催される国体プール・山口きらら博記念公園水泳プールは未だ工事中なのですよ。
 
外装はほぼ完成し、プールは先月 日本水泳連盟の公認を取得して、施設自体は来年3月に完成予定です。
 
イメージ 1
 
真ん中の施設が水泳プールで、右奥に見えるドームは、多目的ドーム。
 
この、水泳プールを見てて、何かに似てるなぁと思ったら、、、機動戦士ガンダムに出てくるアッガイの頭に似てると思っちゃったんだよねw
  
イメージ 2
 
年末押し迫ってわざわざいう事でもないけど、なんとなくこいつを記事にしたいなぁって思っちゃったのでね (^д^)
 
 
まぁ、相変わらずですが、くだらない文章に付き合っていただきありがとうございました。。。
 
来年も、適当にお付き合いしてください。
 
 
それでは皆様、良い年を (´∀` )