nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

おおなみ

イメージ 1

今年最後の長水路での練習。

広島ビッグウェーブに行ってみた。
http://twitter.com/nikaTomo72/status/24173498627

今年の全中は、ここでやったんだよねw


来週は三重の鈴鹿で日本スポーツマスターズがあるんだけど、それに向けて長水路最後の練習。

そんでもって、来年は山口県にも屋内長水路のプールができる予定なので、ここまで練習しに来る事は無くなるかな!?


どちらにせよ、久しぶりに水温の低いプールで泳いだ。

今年は猛暑のせいで、スイミングの屋内プールはもとより、屋外の長水路プールもどこもかしこも水温が高く、茹で上がるような感じだった。

やっぱ水温は低い方が泳ぎやすいし、練習しようって感じになるね。


今年も気づけば水泳シーズンが終わろうとしている。

明日で、千葉国体の競泳競技が終了する。 国体が終われば、日本スポーツマスターズだ。

もうなんだね。。。