nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気が付けば5年かぁ

そういえば、このブログを始めたのは5年前だったりしたのだ。

時の経つのは早いもんだね。

今思えば、あの頃は若かったなぁ。。。

あの頃と変わってないのは、私自身の文章力の無さだ orz

文章力の無い私が書いているブログなんだが、このブログをきっかけに知り合った人もいるし、最近ではTwitterなんぞに手を出し、それをきっかけに知り合った人も多い…かな^^;


このブログを始めた頃は、1日の訪問者が10人もいなかったかな。 それから徐々に増えていき、最近ではなぜか1日の訪問者が100人を超えることもある。 あと、トータルの訪問者数がいつの間にか10万人を超えてたし。

いつもくだらない話に付き合っていただき、感謝です。


5年かぁ、日数でいうと1,826日目。 昨日までの記事は1864件。 平均すると1日1件ペースなんだね。

何時だったか忘れたんだけど、なんとなく1日に1件の記事を書こうと思い、今はそれを続けてるって感じだ。 そうでもしないと、自分の場合、今日は忙しかったから書くの止めとこうと言ってると、たぶんずるずると行って、そのうち止めてしまう感じなので、とりあえずネタがなくても1行くらいは書こうと思ったのね。

Twitterほどリアルタイムな感じじゃないのがブログの良いところ?だと思うので、これからも適当にぼちぼちと続けていこうと思ったりしてます。

今日から6年目に入りますが、さして何事もなくいつも通りなのです。


6年目も、ぼちぼちと続けていこうと思っているので、ぼちぼちと付き合っていただければ幸いです。