nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Torch 9800 シャア専用ケースだw

イメージ 1

イメージ 2

以前もBBT9800にケースを付けて使ってたこともあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61227846.html

ケースを使やすいように削ったりして使ってたんだけど、ケース無い方がいいやと、最近はケース無しで使ってたりしてた。

じゃけど、モバイルガジェットショップ がうがう!さんから、Case-MateのTorch用ケースにRed(赤)が追加され、BBT9800をケースを使わず使おうと思ってたんだけど、、、なぜか赤いケースが欲しくなり、手を出してしまった (^^ゞ

巷では赤いBBT9800が発売されたとか話題になってるんだけど、個人的にはBlackBerryに限らず、端末は黒が好きだったりする。

ただ、たまには気分転換もしたくなるって事で、こういう色違いなケースを使ってみるのも良いだろう。


はっきり言うと、たまにはイメージチェンジと称して、赤い彗星のシャアをイメージしてみたくなったのさって事だw


しかしこのケース、思ってた色合いと違い、半透明のケースだったようだ。

ベゼルにあるat&tのロゴも見えるし、裏側のTorchのロゴ、BlackBerryの粒々マークも見える。

たいていの場合、こういったケースを使うと、すべて見えなくなるので、ある意味半透明のケースで良かったかな。


気分によってケースに入れて使ったりと、イメージが変わるんならそれでもいいかなw