nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

うっかり 7年目に突入

そう言えばこのブログを初めたのは涼しさを通り越して寒くなる時季だったと見てみれば、開設日は2005年の11月24日でしたね。

うっかり7年目に突入してましたな :3

まぁ、こういったユルイ感じが私らしいところと言ったとこでしょうか (~_~;)


たいしたネタが無くとも、だいたい毎日更新してるので、ポストした記事が2,233。 これをポストすれば2,234になりますな。

トータルでの訪問者は15万を超え、駄文に付き合ってくださる方々に感謝です。

いつまで続けられるか分かりませんが、ぼちぼち続けようかなと思ってはいます。


付き合って下さる皆さんには、ぜひとも話半分で見てもらえばいいですな (´∀` )w


うほっ :3