nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2010 LAオートショーでスバル インプレッサ コンセプト 公開

イメージ 1

富士重工業は、米国ロサンゼルスにて開催中の2010年LAオートショーで、「スバル インプレッサ コンセプト」を世界初公開しました。

富士重工業株式会社 ニュースリリース : 2010年11月18日
富士重工業 2010年LAオートショーで「スバル インプレッサ コンセプト」を公開
http://www.fhi.co.jp/news/10_10_12/10_11_18.html


始め見たときは、またレガシィかと思ったんだけど、インプレッサだったのね。

原点回帰というか、ベースモデルがセダンに戻ってきたんだね。

コンセプトモデルなのでなんとも言えないけど、インプレッサにしちゃぁ、でかすぎるね。


フロントやリアのフェイス周りのデザインは好むと好まざるがあるだろうけど、4ドアモデルなのにそれを意識させないデザインは良いと思う。

ただ、実際こういったデザインで「使い勝手がどうかというのは別の話だけどね。


今ちょっと見ただけなんで、何かあったらまた記事にしてみようと思う。