nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インプレッサは来年FMCかな?

イメージ 1

富士重工業株式会社 ニュースリリース 2015年10月7日
スバル 第44回東京モーターショー2015の出展概要を発表
~「SUBARU VIZIV FUTURE CONCEPT」と「IMPREZA 5-DOOR CONCEPT」を世界初公開~
http://www.fhi.co.jp/press/news/2015_10_07_1197/


先日の年改でE型になったのかな?

そろそろモデル末期になってきたように感じてきた頃にインプレッサのコンセプトモデルが発表。


来年辺りフルモデルチェンジするのかね?

コンセプトモデルから市販モデルへ、、、もしかして次期インプレッサハッチバックのみに…は、さすがにならないか(笑)


たぶんMTモデルは消滅するだろうけど、それでも価格と維持費を考えるときっといい車なはず。

将来ZC6から乗り換えるとしたら、WRXは現実的じゃないとして、レヴォーグもどうかって感じだし、そこでインプレッサの位置づけの車ってけっこういいなって思うんだよね。


コンセプトモデルだから市販モデルになるとかなり落ち着くはずやから見てもしょうがないと言えばしょうがないかな?(笑)