nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

芽が出たw

イメージ 1

種を蒔く時季が遅かったと言えば遅かったんだが、、、

今年もベランダ菜園するよw


バジルはそろそろ植え替え時期になってきたかな!?


発芽しないかと思って半ば諦めていたものの、ようやくトウガラシの芽が出てきましたw

分かりづらいけど、左下の中ほど辺りに種から発芽したトウガラシがあるのよ。

今年も、トウガラシ栽培だ。

ちょっと発芽時期が遅いので、どれだけ収穫できるか分からないけどね。


昨年栽培してたトウガラシで一本だけ越冬したのがあるから、とりあえず実はそれから収穫できるから、この芽が出たトウガラシはぼちぼち育ててみようかな。