nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱGuinnessだw

イメージ 1

今日は県のマスターズがあったんだけど、記録がいまいちだった orz
http://twitter.com/nikaTomo72/status/23045763348

反省するために!? 独りで零次回ですw

やっぱGuinnessはいいね。

ちとへこんだ気持ちが、元に戻ったかな!?


途中、仕事の問い合わせが入ったので、早めの帰宅。 こんな時間に仕事してんのか? (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえずこっちにあるデータを送るだけの簡単なお仕事なんだけど、さすがに出先にPC持ち歩いてるわけじゃないし、戻らないことには何もできないから仕方ないよね。。。


次は、気分よくGuinnessが飲みたいねw




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72