nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

一時停止はした方がいい

イメージ 1

タイトル間違ってるね。

一時停止は、しなければならないんだよねw


近所の交差点。

ドライブレコーダーの画像で、しかも縮小してるから何がなんだか分からないんだけど、右の隅っこに白いバイク(たぶんRVFじゃなかったVFR)に乗ったお兄ちゃんが、交差点に熱い眼差しを (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この交差点、一時停止不履行を取り締まる、言わばメッカだ。

付近の住人は知ってると思うんだけど、それでもよく取り締まられてる光景を目にする。


一時停止不履行、この違反で検挙されてるのって案外多いんだよね。

すべて法規通りにしろと原理主義的には思わないんだけど、交通安全とお財布のダメージを守るためにも、注意しといた方がいい事はいろいろあるのよね。




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72