nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まったりとはしてられない (;´д`)

昨日の県マスターズを終え、ちょこっと休もうかと思ったのも束の間。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55645783.html

まだマスターズの総括(←おおげさだ)すらしてないのに、今週の土曜日は一般県体(長水路)があるんだった (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

短水路での200IMと長水路での200IMとでは、苦しさ(精神的にも)が違うんだよね。

ぼけぇぇぇっとしとる場合じゃない!!


練習するのだ (#゜Д゜) ゴルァ!!


とは言うものの、試合後なんで流す程度なんだけどね。

明日から、また練習すっかね _s(・`ヘ´・;)ゞ..