nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プールはまだ工事中

イメージ 1

日曜日に、宇部の恩田公園プールの試合に行った帰りに、山口の阿知須に寄り道してみた。

日曜の試合は、夕方遅くまでやっていたので、阿知須に着いたときにはかなり暗くなっちゃったのね。


寄り道した目的は、来年の山口国体で水泳競技が行われる、工事中のプールがどんな感じかな?っと、外観だけ見てみようと思ったのでした。
http://twitter.com/nikatomo72/status/18263200663

写真左側に見えるのが、工事中の山口きらら博記念公園水泳プールで、来年の3月末に完成予定だ。


中央部の屋根はできているんだけど、全面は未だ出来てなさそうだ。

このプールが完成すれば、宇部の恩田公園プールともおさらばだ。


山口国体の競泳競技まで、あと418日。

いつから泳げるようになるのかな!?