nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

さすがに3年分の汚れは酷かった (゚ー゚;Aアセアセ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

酷く汚れるほど洗車せずに放置する事は無いんだけど、、、

フードプロテクターの下は、いつから洗ってないだろうか?と、以前の記事を調べてみると、2007年の5月に洗った記事がった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/47285442.html

あれから3年、、、

そう、3年間の汚れがそこにあった ・・・(゚_゚i)タラー・・・


いやぁ、前回の記事では9ヶ月間の汚れだったけど、今回はそんなのはまったく問題ないくらいに汚れていた (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3年間の汚れって、やっぱすごいねw

なんもせんかったら、こんなに汚れるんだという見本みたいなもんだ。

さすがに、3年の歳月を掛けた汚れはしぶとく、水洗いだけでは汚れが取りきれなかったので、シュアラスターのスピリット(水垢取り)を使ってキレイにした。

キレイにした後は、コーティングしてフードプロテクターを装着。


3年間放置したのは流石に汚れが酷かったので、年に一度は外して洗うべきだね。