nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日も洗車

イメージ 1

昨日はR2を洗車。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58657027.html

ちょうどいい曇りの天気なので、今日もめげずにインプレッサの洗車だ。 そんでもってコーティング。

インプレッサの場合、ボディカラーがホワイトなのでコーティングの前に粘土掛けを行う。 意外と粘土掛けしだすと楽しくなって、いつの間にか時間が経って行く。。。

天気予報では夕方くらいから天気が崩れるようなので、早々に作業を終わらせないとと思ってはいたんだが、粘土に心を奪われ!? 昼飯を食べるのも忘れ予定時間をオーバーしてしまった Σ(゚口゚;

昼を過ぎると、雲行きがだんだん怪しくなってきたので、さっさとコーティングして仕上げの作業を、、、

ちょうど作業が終わる頃に、ポツポツと雨が降ってきて一安心だ (;-_-) =3 フゥ


一通り作業を終えた時、何か忘れた感が、、、

フードプロテクターを外さなかったので、内側の部分が。。。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時期を見て、外してキレイにしとこう ( ゚∀゚)o彡゜