nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

文鎮と化したわけではないのだが、、、

イメージ 1

BlackBerry Bold 9700を使いだしてからは、Bold 9000は自宅待機中となりました。


巷では、アップデートなどに失敗して使用できなくなったケータイを文鎮化(文鎮としてしか使い道が無い!?)と言うようだが、、、

私の場合、Bold 9700の予備機としてスタンバってるBold 9000なだが、現在はホントに文鎮として活躍している。

けして使えんようになったわけではないよ。


とりあえず今、Bold 9000を利用してるのは、先に書いたように文鎮として使ってるのと、Bold 9700の予備バッテリーの充電器として使っている。


そういやぁ、Bold 9000はトラックボールの動きがたまに悪くなってたので、この際ショップに持って行って「ケータイてんけん」でもしてもらおうかな?

でも、トラックボール辺りのクリーニングをしようとすると、本体をばらす必要があるので、ショップでは期待できないかもね。。。


トラックボールがぁ、、、と、しつこく訴えてみようか (^д^;)