nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ハゲてる!?

イメージ 1

昔、髪は長~い友だちって言ってたよねw

アタマの髪の毛も気になるとこだけど、そこではないんだね。


現在、サブ機として使ってはいるけど使っていない写真右側のBlackBerry® Bold™ 9000。

とりあえず、いつも机の上に置いてる状態だ。


ふとキーボードを見てみると、横方向にキーを仕切っているメッキしてあるパーツ(4本)が汚れているように見え、よく見てみると一部メッキがところどころ剥げているというか、薄くなっているというか、、、

写真では分かりづらいと思うんだけど、左のBlackBerry® Bold™ 9700の方は、メッキされたパーツが一様に反射しているんだけど、9000の方はところどころ反射していないのが分かると思う。

自分の指から、何かメッキを溶かしてしまうようなヌルヌルが出てきているのかな!? もしそうならすげぇ !!(゚ロ゚屮)屮

とりあえずそんなわきゃ無いというか、考えられないでしょ ヽ(´o`; オイオイ


9000を実質使っていた期間は7~8ヶ月で、現在の9700は半年くらい使用している。

9700のキーには異常が無いので、9000のキーのメッキが弱かったのかな!?


9000はプライマリ機ではないので、今度DSに行ってみて、なんとかなるか聞いてみようかな。

そうだ、ついでにトラックボールの動きが悪くなることがあるのも聞いてみようか。