nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

松明ことBlackBerry Torch 9800

イメージ 1

イメージ 2

昨日ようやく箱を開け、中身を見てみた。

右がDOCOMOのBold 9000、左がT-MobileのBold 9700で、中央がat&tのTorch 9800だ。

今までBold(太字)を使ってきて、次はTorch(松明)になる。

とりあえず各モデル大きさは見た感じで、特にどうこう言う必要もないだろう。


未だに並べただけで、火を入れてない(電源を入れてない)。

とりあえずケースと保護フィルムはポケゲさんで注文したので、そのうち来るでしょう。

pocketgames PDA秘宝館
http://www.pocketgames.jp/item_search/

とりあえず、お財布にやさしいディスプレーの保護フィルムとして、100円ショップに売ってあったiPod touch用の保護フィルム(アンチグレア)がサイズ的にいい感じだったので、ちょこっとカットして使ってみようと思う。


いつの間にか、家にはBlackBerryが3台になってしまった。

なんか、私はどうかしてしまったのかな!?

右のBold 9000は、こないだ新品に交換してもらってから、まったく使わず放置してる状態が続いてる。 いいかげん、そろそろドナドナしようかなと、本気で考えようと思う。 月末くらいまでにドナドナしようかな。。。


さて、ブログの記事を上げたら、松明に火を入れてみようw

あ、その前に保護フィルム貼ろうかな (~_~;)