nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ぴーなっつ

イメージ 1

イメージ 2

千葉にいる姉弟が、遅い正月休みで帰省してきた。

今回のお土産は特にリクエストしていなかったので、どんなもんなのか楽しみ?にしてたんだけど、、、


箱に書いてある文字を見る前に、落花生の何かだと分かってしまった (-д-`*)ウゥ-

そういやぁ、千葉といやぁネズミーランド、、、いやいやそんなんじゃなくて、落花生だ。

以前、千葉に本社があるメーカーさんからお歳暮で、拷問のように落花生が入ってたということがあったね (´-ノo-`)ボソッ…


ピーナッツのサイチュウじゃなかった、モナカ。

いったいどんな味? と思いつつ、まだ食べてない。

最近、ちょっと甘いものを食べ過ぎ傾向にあるので、ちょっと時間を置いて、、、 甘いものを食べ過ぎと言っても、バレンタインデー云々は私にはまったく関係がないので、チョコレートの食べ過ぎではないんだけどね (~_~;)


この最中が食べられるように、今日も泳いでダイエットだ (#゜Д゜) ゴルァ!!