nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

向かい風はキライだ <`~´>

昨日、ブドウ(ピオーネ)を思わず衝動買いしてしまい、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55805206.html

ブドウの食べ過ぎを危惧し、食べた分のカロリーを消化すべく、久しぶりにチャリンコで泳ぎに行ってみた。

残暑厳しい日中は、まだまだ暑い。

そんでもって、今日のオイラの最大の「敵」として行く手を阻んだのは、「向かい風」だ (-д-`*)ウゥ-

悔しかったのは、行きも帰りも向かい風だったことだ (#゜Д゜) ゴルァ!!

行きに向かい風だったので、ちょこっと泳いだ(クールダウン?)後は楽に帰れると思いきや、、、帰りも向かい風 (つд⊂)エーン


おかげでカロリーはいくらか消費できたかもしれないけど、凹むね ┗(-_-;)┛