nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9700 RIM Skin Gel

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

RIM純正のBlackBerry Bold 9700用ソフトケース。

Bold 9000用のソフトケースに比べると、かなり薄くスマートだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60025666.html

9000用のソフトケースは装着するとひと回り大きくなる感じだったんだけど、9700用は薄くて大きさが気にならない。

手に持った感じも程よいグリップで、さすが純正と言ったところだろうか。


カバーする部分も、ちょうどベゼルのシルバーの部分を覆うようになっていて、必要最小限だと言ったところかな。

9000の時のように、付けたり外したりして使わなくていい。

ただ、スラックスのポケットくらいなら問題ないんだが、ジーンズのポケットとなると、、、やはり付けっぱなしでは厳しいかな (゚ー゚;Aアセアセ


商品の入っていたケースには、Skin Gelと書いてあったんだけど、Gelですか?これ。。。

自分の思ってるGelとはだいぶ違う代物だね(゜_゜>)


9000用の純正ケースの時もそうだったんだけど、外国の製品によくありがちなブリスターパック、これって捨てる時けっこう嵩張るんだけど、どうにかならんもんか (´-ノo-`)ボソッ…