nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あまおう

イメージ 1

イチゴが食べたいと欲張りな姉弟が、あまおうを買って帰ってきた。

あまおうなんて普段食べる機会が無いので、改めて手に取ると大きさに驚かされる。

普段食べているイチゴなんて、ひと口でぱくりといってしまうんだけど、あまおうくらいになると大きさが3倍くらいにでかくなるので、甘さも3倍?なのかどうかは分からないけど、とにかく甘かった (´∀` )w


フルーツは大好きなんだけど、なぜかイチゴは敷居が高く感じる。

何でだろ?


久しぶりに食べたでかいイチゴ、うまかったね ヾ(^▽^)