nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気候が好くなったのは良いんだけど、、、

バタバタしてて、GW以降洗車してなかったので、気分転換に洗車してみたw

全天候型の車庫なので、その時々の汚れで季節を感じる事ができる (゚ー゚;Aアセアセ


暖かくなってきたので、寒い時期には無かった汚れが着くように、、、

空から舞い降りてくる汚れ。

鳥のフンだ (-д-`*)ウゥ-


雨が降った時の汚れは仕方ないと諦めもつくんだが、鳥のフンは許せない (#゜Д゜) ゴルァ!!


あいつら、所構わず落としてきやがる (-д-`*)ウゥ-


まったく。。。


どうにかならんもんだろうか、、、