nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まいなす 1度だ!

イメージ 1

イメージ 2

クルマの外気温度計が「-1℃」。

沿岸部でこの数字を見たのは、久しぶりだ。

たいてい、冬場の山間部を走らないと、氷点下にはならないからね。


ちなみに、下の写真では分かりづらいと思うんだけど、一面真っ白になってる。


さすが外気が氷点下まで下がってるだけある、室温は8.9℃で部屋の中も寒いんでやんの (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近まったく気にしてなかったPCのGPU温度なんだけど、ただ今の温度は52℃。

半年前の夏場では考えられない温度だ。

それでも50℃を越えるんだね。。。


ちなみにCPUは、37℃、33℃、36℃、31℃と、どのコアもちょうどいい感じだ!?