nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スタッドレスタイヤ、まだ交換してません orz

ほんとなら、先週末の土曜日にでもタイヤ交換する予定だったんだけど、寒さにやられきっかけを逸してしまった。

今日は冬型の気圧配置で、太平洋側では雪が降ったそうな。

今、JOで東京に行ってる人たちも、雪と寒波に見舞われさぞツライ思いをしてると思われる。 寒さに負けずに記録を出して欲しいとこだ。

この辺は、寒いとは言っても雪が降るわけじゃないんだけど、奥の人(山間部)らに言わせると、山は白くなってるんだそうな (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、私のばやい未だにスタッドレスタイから交換できずにいるこの状況、雪が降って積もろうともダイジョウブなのだが、、、さすがに降らんわな ( Θ_Θ)


いつもなら寒さが緩み、暖かいわけではないんだけど、ちょっとは暖かくなったなぁと感じながら作業していたように感じるんだが、この時期に及んでこの寒さはやる気を失せさせる J(# ‘Д`)し

夏タイヤは4月までお預けだね (∪o∪)