nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

初雪ですか!?

イメージ 1

今日はというか、今日も寒かった。

ニュースでは、各地で積雪したって言ってるし、山口県内も山間部では積雪してるようだ。

沿岸部も、昼間時折雪がちらついて、初雪かと思いつつ風情に浸かることなく、ただ寒さに耐えてるだけの状態だ。


冷え込んで調子が良くなるのは、PCの温度くらいのもんで、今やCPUやGPUの温度なんて40℃を超えることはなかなか無くなってきた。

夏場はあんなに熱くなっていたPC、排熱も冬場は暖房に使えるんじゃないか?って感じだったんだが、たいして暖かい風は出てこない。


夜になり、ふと車を見ると薄らと雪が、、、 積もってるとまで言わないけど、降ったんだなと確認できる程度にはなってるね。

全天候型の車庫って、四季を感じることができるんだよね (*≧m≦*)プッ