nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

走ろう!と思ったんだけど、、、

シーズンオフの泳ぎ込み時期となってきたので、1年ぶりにランニングを再開しようと、昨日の練習後に思ったんだけど、、、

朝起きると、うっすら雪が積もっている。

九州ではけっこう積もっているようなんだけど、それに比べると大したことはないね。


でも、寒い (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とても寒い。


こんな日に走るのは止めとこう。

やる気の無いヤツだ!と言われそうだが、こんな気温の低い時に走って体調を崩したら元も子もない。

特に、呼吸器系が弱いならなおさらだ。


とりあえず、この寒さが緩んだら走ろうと思う。

まずは家の周り1周くらいから。。。