nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プールサイドで速くなれるか!?

イメージ 1

初泳ぎは、なんと600m!

まぁ、初日はこんなもんでええんちゃうか?

明日からぼちぼち練習開始だ。


泳ぐ前に、ちょこっとだけジムに上がったんだけど、そこでF君(通称:ニコラス)が「プールサイドで速くなろう!!」を貸してくれた。

スイマガは毎月購読してるので、別に読まなくても、、、と思ったりもしたんだけど、書籍にする際に何らか再編集されているはずだろうから、読んでみるに越したことはないかな。

読んだだけで速くなれるんなら苦労はしない。

実践しないと。。。プールサイドで!?