nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

速く泳ぎたいね

イメージ 1

世界水泳の競泳競技が始まり、深夜にやるもんだからついつい夜更かししそうになるよね…


スイマガの解説でもお馴染みだし、以前は日本選手権の解説とかしてらした野口智博さんの書かれた「速く美しく泳ぐ!4泳法の教科書」を買ってみた。

これは写真などの解説だけでなく、長時間の動画解説も付いてて、なおかつかなりリーズナブル。


まだ全ては見てないけど、なかなか見応えがあるし、泳ぎのひとつひとつの動作がどういう意味を持つのか意識しやすくなるかも!?

できるできないは置いといて、知って無ければ出来もしないわけだから、気になる人はぜひ買ってもらって損は無いと思う。



--
Amazon
速く美しく泳ぐ!4泳法の教科書―DVD付き
http://amzn.to/1DmpWgv