nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

かなりスクラッチが

イメージ 1

TPUケースは一般的なんだけど、どうも自分は好きではない。 ポケットに入れるので、出し入れで若干引っかかる感じがどうもね。

透明なハードケースや、バンパーが好き。


DTEK50は最初はTPUケースを使ってたんだけど、ハードケースを見つけて使ってる。

ただ、透明のハードケースってスクラッチ(擦り傷)がね… 約2ヶ月使ってこんな感じ。

材料の性質上仕方ないけど、裸で使ってたらこれくらい傷が付くわけじゃないけど、小キズ等を保護してたってことになるよね。

ハードケース、傷だらけになるけど、やはりTPUケースよりかいいかな。 TPUケースって、経年劣化かどうかは分かんないけど、徐々に黄ばんでしまうよね。


このケースがボロボロ?になる頃には、たぶん裸で使うようになるだろうねw



--
Amazon
Blackberry DTEK50 ケース
http://amzn.to/2j2PnhF